お知らせ

夏休み中の学校工事 進捗状況【8/12更新】

2022/08/12

【8/12更新】

*夏休み中の学校工事 進捗状況*
本部棟玄関リフォーム工事は、照明の取り付けが終わりました。明るいLEDライトになりました。

本部棟玄関内電灯.jpg本部棟玄関外灯②.jpg

.

*高校チャペル・パイプオルガンのメンテナンス*
第3回卒業生が夏休みを利用して5日間学校に滞在し、高校チャペルのパイプオルガンのメンテナンスをしてくださいました。本職は歯科医ですが、高校チャペルにオルガンを入れる際に、購入から組み立てまでご尽力くださいました。

オルガンメンテナンス①.jpgオルガンメンテナンス③.jpgオルガンメンテナンス②.jpg

.

【8/4更新】

本部棟玄関内のタイルの張り替えがほぼ終わりました。

スクリーンショット 2022-08-04 18.07.31.png

.

【8/2更新】

*本部棟玄関工事*
本部棟玄関外のタイルを全部剥がしました。左官業を営んでおられる第8回卒業生の方が、日曜日のお休みも来校して作業をしてくださっています。ご尽力を本当に感謝致します。本部棟玄関内壁の塗装は、本校の施設課スタッフが担当しています。これから室内のタイル剥がしの作業が始まります。

本部棟玄関外土間.jpg本部棟玄関内.jpg

.

*エアコン設置工事*
来年4月の寮統合を目指して居室にエアコンを設置しますが、この夏休みは、室外機と本体設置に必要な壁のコア抜き工事と、キュービクル式高圧受電設備から寮までの電気幹線工事等が行われています。

エアコンコア抜き工事後.jpgエアコンコア抜き工事.jpg

.

【7/29更新】

本部棟玄関外ルーフと玄関内シーリングの塗装工事が終わりました。
普段あまり上を見上げることもなかったのですが、とても綺麗になりました。
来週からは玄関内外土間のタイルの張り替えが始まります。
タイルの色が明るくなります。次に来校された際には明るいイメージにかわった本部棟にぜひお立ち寄りください。

 みなさまの温かなご支援に感謝いたします。

.

IMG_4478.jpgIMG_4479 2.jpg

ページトップへ