お知らせ

【お知らせ】6/10(土)〜6/11(日)春のオープンキャンパス開催のお知らせ

2023/05/08

この度、本校で体調不良の者が増加傾向にあることから、今回のオープンキャンパス開催を延期させていただくことになりました。
心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

■代替日
6月24日(土)〜25日(日)

※すでに6/10・11のお申し込みをされた方には、ご案内のメールを送らせていただいておりますので、そちらをご確認ください。

-----------------------

6月10日(土)〜11日(日)に春のオープンキャンパスを開催いたします。

今回のオープンキャンパスは、先日のオンラインのようなものではなく、実際に本校にお越しいただく「来校型」のプログラムを準備しております。

   

本校に少しでも興味を持ってくださっている小学生や中学生のみなさま、

ぜひ、この機会に本校にお越しいただき学校生活や寮の様子を「体験」しにいらしてください!

   

教職員・在校生一同、心を込めてみなさまをお迎えし、私たちの学校のことを紹介させていただきます。

   

* * * * * * * * * * * * * *

■春のオープンキャンパス(来校型)の概要

「宿泊体験」

   10日(土) 16:00 受付開始

   ※保護者のみなさまもご宿泊いただけます。

「オープンキャンパス」(当日のみでも参加可能です!)

   11日(日) 10:00 受付開始

   14:00 終了予定

* * * * * * * * * * * * * *

   

▽お申し込みはこちら!

https://forms.gle/U8KDvW92JKc4rxCr5 

 宿泊体験は申し込みを締め切りました、

 今後、申し込みがあった場合は当日参加のみでご案内していきます。

   

【日頃から広島三育学院をサポート・応援してくださっているみなさまへ】

お近くに、広島三育学院に興味を持っている方がいらっしゃいましたら、ぜひこのオープンキャンパスにお誘いいただけますようお願いいたします!


MicrosoftTeams-image.jpg

ページトップへ