お知らせ

サマーコンサート2023 ご協賛のお願い

2023/05/22

いつも広島三育学院を応援・サポートくださいまして誠にありがとうございます。
   
このたび、日頃より広島三育学院を応援していただいておりますみなさまに向けて、来る7月2日(日)に開催する本校の伝統行事「サマーコンサート 2023」へのご協賛の募集をさせていただくことをお知らせいたします。
   
「サマーコンサート」は、本校の小学生から中学生、高校生たちが自分たちに与えられたタラントを活かす場として40年以上毎年継続的に開催している本校の伝統行事です。
   
学校行事として開催しているサマーコンサートですが、施設等の老朽化などが進んでいるため、開催するためには施設や設備等を買い替える必要が出てきているため、昨年も一部OB・OGの皆様にご協賛を賜り開催をすることができました。
ご協賛くださいました皆様、ありがとうございました!
   
つきましては、日頃より広島三育学院の教育理念に賛同し、教育活動を応援してくださる皆様に向け、「サマーコンサート」の趣旨をご理解いただき、ご協賛を賜りたくここにお願いを申し上げる次第です。
ご協賛を賜りました皆様には、ささやかではございますがサマーコンサート2023のノベルティを返礼品としてお送りいたします。
   
これまで先輩たちが築き上げてきたこのサマーコンサートという舞台が、これからも広島三育学院の生徒たちが輝ける舞台となりますように。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

   

   

↓↓
お知らせをご覧いただき、ご協賛をご検討いただけます方は下記お申込フォームに必要事項をご記入いただけますと幸いです。
お申込フォームにご記入いただきましたご連絡先宛に改めてご案内状をお送りさせていただきます。
   
◾申込フォーム
https://forms.gle/1EYuwdvY7sF8HKGn7

   

【サマーコンサート2023 概要】

・日にち 7月2日(日)夜
 ※開始時刻は改めてお知らせいたします。
・場所 広島三育学院キャンパス内 体育館
・参加者 広島三育学院小学校、中学校、高校の在校生
・トピック
 1)今年度も広島三育学院公式YouTubeチャンネルにて生配信します。
 2)沖縄三育中学校とのコラボ企画

   

 summer concert kyosan.jpg

ページトップへ