お知らせ

サマーコンサート ご来校に関するご案内

2023/05/23
サマーコンサートは毎年、在校生・教職員だけでなく保護者の皆様をはじめ、OBや教会員の皆様など広島三育学院に関わる多くの皆様にとって楽しみにしていただいているプログラムとなっております。
   
過去、2年間はコロナ禍のため感染予防対策を十分に講じた中での開催となり、校外からのご見学者はご遠慮いただいておりました。
今年度は、この5月から新型コロナが感染症法上の位置付けが5類に移行したことも踏まえ、校外からのご来場を再開させていただきたく調整を行なっておりました。
   
すでに、たくさんの方々からお問い合わせをいただいておりますが、今年度は在校生の保護者とご家族のみとさせていただきます
私たちの学校は全寮制であり、他校と比べ感染症の対策により一層の注意を払っておりますことをご理解いただけますと幸いでございます。
   
来年度以降は、ご来場をご希望される皆様をお受けできる体制を整えられるようご検討をさせていただけたらと思っております。
   
在校生の保護者とご家族の皆様でご来場をご希望される皆様につきましては、保護者の皆様宛にお送りしております学校からの一斉メール(学校ホームページ「保護者の方専用ページ」含む)か6月9日(金)に発送予定の通信内にご案内を同封させていただく予定ですので、そちらからお申し込みいただけますようお願い申し上げます。
   
サマーコンサートを楽しみにお待ちしてくださっている皆様におきましては、今年度も本校のYouTubeチャンネルにてLIVE配信をさせていただきます。
ぜひ、そちらにてお楽しみいただけますようお願いいたします。
   
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@HSaniku
   
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
ページトップへ