【活動報告】中間休み|寮に残った生徒の様子
2026/05/29
5月21(木)〜25(木)は中間休みでした!
しばらくの間、実家に帰省した生徒も戻ってきて夏休みまでの後半戦がスタートしています!
中間休みは寮に残ることもでき、残った生徒たちは様々なプログラムに参加しています。
カープ観戦やイオンモールでのショッピングツアー、様々な地域活動など、充実した休みを送りました。
地域活動では、こども園のボランティアや果樹園「スマイルラボ」での活動、系列の広島三育小学校の運動会サポートなどなど、自主的にたくさんの活動に参加してくれました!
夏休みまでの後半戦は学校行事が目白押し!
生徒のみんな、頑張りましょう!!




