お知らせ

【活動報告】中間休み|寮に残った生徒の様子

2026/05/29

5月21(木)〜25(木)は中間休みでした!

しばらくの間、実家に帰省した生徒も戻ってきて夏休みまでの後半戦がスタートしています!

   

中間休みは寮に残ることもでき、残った生徒たちは様々なプログラムに参加しています。

カープ観戦やイオンモールでのショッピングツアー、様々な地域活動など、充実した休みを送りました。

地域活動では、こども園のボランティアや果樹園「スマイルラボ」での活動、系列の広島三育小学校の運動会サポートなどなど、自主的にたくさんの活動に参加してくれました!

   

夏休みまでの後半戦は学校行事が目白押し!

生徒のみんな、頑張りましょう!!


LINE_ALBUM_中間休み スマイルラボ_260526_1.jpgLINE_ALBUM_中間休み スマイルラボ_260526_2.jpgSNS投稿用_ふれあい動物園.pngSNS投稿用_こども園ボランティア.pngLINE_ALBUM_竹屋小学校 運動会準備ボランティア_260526_1.jpg

ページトップへ