お知らせ

【SNS紹介】学校の様子を日々更新中!

2023/11/29

広島三育学院は、学校の様子をより知ってもらうために各種SNSを運用しています。
本校のことをより深く知ることができる各種SNSをぜひフォローしてください!

2.jpg

   


■公式YouTubeチャンネル
学校行事やボランティアの様子、学校紹介VTRなどを更新しています。
また、キリスト教の教えを土台としている本校の大きな特徴である「音楽活動」の動画を定期的に更新しています。
聖歌隊やハンドベルだけでなく、個人グループの音楽動画をアップしています。
チャンネル登録よろしくお願いします!
 ● 公式YouTubeチャンネル


■公式Instagram・公式Facebook
学校行事の様子や日々の生活の様子を写真で紹介しています。
寮生活ならではの様子や、美しい自然に囲まれたキャンパスでの生活の様子を更新しています。
ストーリーズでは、「Hiroshima Saniku Diary」と題して生徒たちの活動の様子を毎日更新中!
●  Instagram

●  Facebook


■公式note:広島三育学院|広報のへや
こちらでは、HPのお知らせには掲載しきれない学校行事の紹介や、教員インタビューを通した教育内容の紹介記事などを掲載しています。
また、宗教集会などで語られる生徒たちの「証」を掲載しています。
学校生活の中で、どんなことを学び、感じているのか。
生徒たちの言葉で語られる「証」は「生徒のへや」というマガジンから読むことができます。

●  公式note:広島三育学院|広報のへや

ページトップへ